



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びすこちゃんへお願いするときの注意

 用事があって買い物行ってネカフェ寄ったんですが、そこからABでオーディン神殿行って教範食ったら慣れないPCなのにすごい効率が出ました。経験値3.5倍恐ろしい。とうとう教範75が意味なくなってしまいました…。AB131/45に。

そして夜は帰ってからびすこちゃんと鉄雄・ルカ・猫子で狐狩り。


すごい混雑してるんで2倍だと逆に効率出ないのかな、もしくはRR後2倍の効率に慣れてしまったせいで今までと同じ効率が出ても満足出来てない僕らが贅沢なのか!でも1hで20%くらい上がりました。横沸きが多くてびすこちゃんにタゲが行ってしまうんですがとても痛そう

「びすこエナコしたらSPきつのん?」

「存在忘れてた」


さっとエナジーコート使うびすこ。


ビスコに魔法の省略語は禁物でした。

悪い例:QMして
良い例:ビスコさま、敵の速度と回避を下げる地魔法・クァグマイアを敵に使ってください

名指しでちゃんと頼もう。



[ 2013/01/14 15:30 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

No title

きっ!
[ 2013/01/15 12:33 ] [ 編集 ]

No title

びすこの取扱は難しいな…
[ 2013/01/15 12:42 ] [ 編集 ]

No title

びすこかわいいよびすこ
[ 2013/01/15 14:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

