



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二倍最終日

 それなりにがんばった 二倍


しゅいエザルカソリで亀。終わって飯喰って帰ってきた猫子加えてまた亀。とりあえずソリのレベルが119になった。

そして気がつくと


らっこがオーラ出していた。転職まではあと99%くらい…もうちょいと言っていいのか。

あとは蟻地獄


結局ビレッジも129になりました。充先生はとうとう140になりました。

女ABが125→131になったのが一番伸びたかなあ。ビレッジほどほど、鉄雄とソリそこそこ、ほかは手付かず。世の中には二倍期間中に生誕から150まで突っ走った人も多々いらっしゃるようですがそういう方向性はないので普通にうまかったーと喜ぶばかりでございます。弓火力がPTに貢献できる時代がきてよかったとただ思う日々。

そういえばもうすぐETが復活だそうで。罠切ったんですけど。必中じゃないから当たらないのはまだ仕方ないとして、椅子は…。LP近接素殴りですかね…。クレイモアつーても罠ステじゃないからなあ。何よりデトネがないぜ。



[ 2013/01/15 03:03 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

FPに突撃する姿をもう見れないのか…(T_T)
[ 2013/01/16 12:12 ] [ 編集 ]

No title

RRは大切なものをいろいろ奪っていったね…
[ 2013/01/16 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

