白羽取れまくりの予定だった

 ANUBIS!


テレポアウト先にアヌビス5匹もいるとキョドる。ぼくは転生実装~R化中盤までのトレイン狩りに未だにあまり慣れていなくてだね…ペアだとガツガツ集めてもらったりしますがソロだと1体か2体でさっさと倒して次行きたいっていう。ジュデ範囲大して広くないんで方向整えてるだけなんですが、長距離トレイン貯めこみだあの糞ABとか思われてたらどうしようとすぐビクつく小心者です

開始早々白羽スーツがさっとドロップしたんでこれほんと3.5M近い値段で販売していいのかよwwwと思ったのですがそこがピークでした


スティールも挟んでみた。しかしこれも開始早々オリ盗めておっ!と思ったらそこがピークで残りは全部仮面でした。手間かかるから途中で辞めました。

今日のハイライトー


やった!


あ、そっちはいいです…。yoyoさんシリーズをとりに行ったわけではないのだがな…。



[ 2013/01/17 14:54 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

欲を出すとゴミしかでないよな…
[ 2013/01/18 11:57 ] [ 編集 ]

No title

経験値目当て→稀にレア
使いたいアイテム目当て→別の微レア
レア狩り→出ない
物欲センサー優秀です
[ 2013/01/18 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する