はじめてのすぺるふぃすと

 せっかくソーサラーとかいう職業に就いたキャラがやっとヒールグローブを手に入れたので、スペルフィストでソロ狩りをしてみることに。ビタタCはあったんだけどね、完成品の方が安いから…。スペルフィスト自体はらっこペアやみんなと出かけた時にちらっとやったりしてましたがソロで狩りをするのは初めてです。スペルフィストに限らずソロ狩りが初めてです。人生ってやつは。


最初はみんな大絶賛のGH水路昆虫採集に行こうかと思ったんですが遠い。遠いのはダメだ。というわけでナーガに来てみました


一確狩りとかじゃないんであんまりいっぱいいるとこまる…。

このマップにはアレが居ますよねアレが。SFなら余裕だろーとか言われてもまだまだヒヨッコの乾物にはちょっと荷が重いので


大人げなく排除した。天丼皮でも出たらうまいし!出なかったけど。

しかしちょっと違うけど近接殴り職、めんどくせーな!魔法攻撃だから必中だし、変換ヒールでSP効率なんて何も考えなくていいとか、すげー楽なのは間違いないんですけど。遠距離職や範囲攻撃に慣れすぎたこのクルクルパーの私には、隣のマスをクリックしてから敵をクリックしないと固まっちゃうというのがもうめんどうくさい。なんで敵直接クリックしてさっさと殴り始めないんすか。トコトコあらぬ方向へ歩いて行くんじゃねー!という苛立ちが…。

まあそんな具合でもナーガ美味しいのでB/J一つずつ上がりました。せめて100くらいまでレベルを上げておきたい今日このごろ。しかしRRからキャラのJobが割りと楽に上がるようになりました。
スポンサーサイト



[ 2013/01/18 13:36 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する