回避装備をさっぱり揃えていない

 みっちゃんに亀将軍倒すから来いと呼び出され、PCCするのが面倒で七月で行ってMVPイグ実をいただいたその後。もともとおぢちゃんと充先生がペアOB狩りしていたので七月で釣りでもしようかと試みる

釣り→角に行ってサンドシュート→寝かしつけて逃げる

という予定


釣り過ぎて死ぬ。でも死んだほうがペアに経験値入るからいいか!被害は青ジェム一個だね!みっちゃますいません

うまいこと行くときもあったんだけどね…やっぱ釣りは苦手だわーとかそういう問題ではない。装備ないわーとかそういう問題でもない。反省。

しかしアサ亀すごい寝るなあ。大抵サンド一発で全部寝てくれる。ビレッジで行った時はイマイチ寝てくれなかった気がするんだけど…ってこれってもしかして150だから…?

私信ですいません あるてーさま 見てるかわからんけど
明日出かけることになったんで参加できなくなりました。民出すとか言ってたのに計画狂ってしまったらごめんなさい…。ゲーム内で会えるかわからんので一応書いてみた。しかしこの記事の後に書くと参加しないでくれてよかったとか思われそうでどうにも刹那五月雨撃ちだね。
スポンサーサイト



[ 2013/01/19 16:15 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

おぉ、深夜徘徊してよかた
了解です~
また今度ご一緒しませう
[ 2013/01/20 03:46 ] [ 編集 ]

No title

ごめんねごめんね、次回是非!
公平圏にいられるかわからんけども…

会えなかったもんだから充先生が
フィロソのギルド告知で私信設定してくれてました…
でも僕とあるてー/liの罠。
[ 2013/01/20 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する