



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天国と地獄

iPhone5をauで契約したんですがさっぱりまったくもって全然LTEが我が近辺と無縁なのでWi-Fiのある場所でしかすっかり使わなくなりました。3Gは圏外の証。まったくがっかりだ。無料だけどなLTE契約。

ある日の三色限定

2013011902.jpg

ギャーユニット間違えた!帰りたい帰らせて!回復なしの聖D入ろうとしてたんだろうなきっと…。この後チマチマとセイレン娘とヴァンパイアさんで変換変換しまくりましたが結局つんで追い返されました。わしのショボキャラたちじゃユニット選択ミスは死でした。これちょっと前なので、ヴァンパイアさんが魔王に進化してないですが。虹おっさんのドロップが悪くてなかなか作れなかったね…。未だに苦しめられています。タダゲ厨なのでガツガツ回せたりはしない。

ちなみにわしのIDは『 156451204 』なのでもしよろしければフレになってね!今更感漂ってますが!未だランク164程度な上にしょぼいリーダーでも許してくれる心の広い方向けですが。大体低レベルな究極召喚ばはむーとさんあたりがリーダーになってます。闇ドラパ…。

そんで別のゲームが面白そうなんではじめてみました

2013011903.jpg

なんかカオスそうなげーむでした

2013011904.jpg

おお…どっかで見たような不思議系キャラが

2013011905.jpg

不思議系ってかキモ系になってきた

2013011906.jpg

おお…キモいというかもう八頭身みたいなマッチョが。敵の方が概ね可愛いです。だんだん進化していくとますますキモくなるというゲームでした。これもタダゲ厨中。

2013011907.jpg

ゴイスー…。



[ 2013/01/19 17:06 ] RO以外のゲーム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

