



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もういいもういくない

 ヘイッ


ヘイヘイッ


ハイッ!


RR後の転生一次職は楽ちんだなあという話。

転生して適当に廃剣士になったらホード殴り、飽きた頃にねぎちゃんに錐をお借りして師匠おっすおっすバッシュバッシュで転職しました。現在Job32。とりあえずBB取ったところで力尽きた。武器的なものをもうちょっと揃えないとこの後がない。ピアースとか取ろうかなーと考えております。

ちなみに未転生追込みはぱいんでナーガ殴って公平してたんですけどね。ヒルスリとかは余裕だったので平然と座ってました。よそのお座りのプリさんとかのタゲをとる代わりに支援してくれました。ささやかな交流がたのしいMMORPG。



[ 2013/01/22 23:26 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

No title

転職したらABさんが変わってる!?もういいと捨てられたのだろうか…(笑)
[ 2013/01/23 12:09 ] [ 編集 ]

No title

むしろ、腹黒ABはもういい、と黒AB様を捨てたんじゃなかろうか。
[ 2013/01/23 12:38 ] [ 編集 ]

No title

母と恩人を天秤にかけるようなことはしません!
[ 2013/01/23 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

