スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪意なきペロス

 もういいの育成にロンホ装備して娘とか田村さん狩るのがいいらしい。ロングホーンってことはコルヌスを狩るとするか…闇水持っていくのめんどいなーと思ったら


ぼくはこんな装備持ってましたね。これ転送用装備だと思ってました。棚もすっかり行かなくなったのでめったに使われることもなく埃かぶってましたが、こんな有益な使い方があるとは。


プロボくらってボーナスターイム!ってマリエルヘルモでダラダラ狩ってるから与ダメさほど気にしてはいないんですけど。しかしこの狩りには弱点が!矢筒が一瞬で溶ける!弱点じゃねーしこの狩りに限ったことでもないけど…。エルフの矢筒を作るのに女垢から受け渡しじゃめんどいなーということで、マラソンランナー中ジョッキが渋々異世界クエをすることに。

途中までは順調だったんですが最後にチンピラもどき倒すじゃん?あそこでステ・スキル未フリの裸だってことをすっかり忘れてた。いや武器装備していたんだけど


これアゾートだったわ…。泣きながらアマツ帰って、駐屯地にいたビレッジで倒しに行きました。この後ちゃんとダブルハリケーンツルギとかいう前世代の武器持ってクエクリアしました。レベルは90代なので守護者装備してエルフ矢男子も作りほうだい!そして自分で使うとなると出ないロンホ!まあ別にもういいだしゆっくりでいいか。
スポンサーサイト



[ 2013/01/23 11:42 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

