



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優秀な物欲センサー

 今日もロンホを求めてコルヌス狩り。とはいえマップにいるMOB全部倒す狩りなので


それはいいって


だからいいって…。昨日とかパインとかも拾ってたんで今4枚手元にあるんですけど。なにこれデスワードカードなの?


ドロップは槍、鎧、盾全部ナーガ産…。コルヌス産はこのカブトだけ。みんな大好き真っ白なツノ!銀矢作成の重量効率ナンバーワン!めそめそ。



[ 2013/01/24 13:42 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

つまり、りきさんの心がコルヌスに向いているのを、ナーガが気付いてプレゼントを贈って、りきさんの気をひこうと必死なんですよ!
[ 2013/01/24 17:03 ] [ 編集 ]

No title

ぱいんなんかナーガ一筋なのにプレゼントもらえるよ
すごいデレ蛇すぎるよ
[ 2013/01/26 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

