トールトーラートーレスト

 なんかまたもふもふ包囲されてた


な、なんなんだちみらは!隣の充が寒そうじゃないかあっち行ってやれ!

みんなで狩りにいこうかーという話になりましたがどうもレベル帯が難しい。長らく放置されていたひーちゃんにスキルを振ってもらって、トール火山へ行ってみることに。


後は皿テス、ねこ子、エリート、鉄雄。3f入ったところにイフがいてなかなか入れませんでしたがオーラの人たちが狩り、あとはPTハエで移動してもらって狩り開始。しかしサラは強い。



エリートが釣ってきたらSW、ブラギデリュージで気合のストームガスト。がーくんの出血で猫子はSPカッツカツ。ぼくはサラの出血すらガツガツくらいます。アルテスありがとう…。ビクビクしながらの狩りでも10%くらいあがりました。ありがたや!

アクアオーブは高いし+7アクアセットもなかなか出品無さそうでWLのアーティファクトとか揃えるの大変そうですね…。アーティファクト実装される直前に皆が期待してて作ろうぜーって大騒ぎした白羽と、一応揃えとこうぜって感じだったサバフ系と、後からコレいんじゃね?と価値が上がってきたWL系AB系の違いでしょうか。RKのは…相変わらず安いね…。

世の中ABがぶっちぎりで多いという話ですが、他の三次職の分布ってどんな感じなのでしょか。メカはなんだか多そう。自分の周りに多いからレンジャー多いイメージですが全体で見ると少ない方なのかなあ。WLは少なそう。
スポンサーサイト



[ 2013/01/26 23:27 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する