スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインやったメモ

 こつこつと2PCでフェスティバルに通ってクエストをやっていたのですが、偶然湾でGルチのFAが取れる。通りすがりの修羅さん、辻くれたABさんにPT投げてゴー


SSなんか撮れんかったのですが。ドットを引き伸ばしたデビルチでした。スキッド置いてくる、集中力向上してたっぽい、毒入れてくるみたい、爆裂してたっぽい…与ダメ1固定?毒は私や修羅さん、ABさんには入りませんでしたが通りがかったモンクさんは入っていたのでMOBレベルは低めなのかも。討伐モンスターだからタコ殴りにするにしてもPT入ってもらった方がいいよねーと。リセット中のぶどうは殴っても与ダメありませんでした…。せめてバゼでも装備していたらよかったね。

そんな感じで無事にGルチ討伐、その後もPTのままふらふらと3周くらいしたら


念願のチョコエッグ500個が集まった


早速交換でございます。


おお…くわえてるってか裏からかじってるというか、吸ってる?タコ口になってるように見えなくもない

これで僕のバレンタインは終わった!あっさり終わったように見えますが、メモが…。

●クエ終わった人ら
七月六日
Liquid Blue
いつも
乾燥パイン
あなたの子よ
Volvic
・ω・
Zipper
Solid Gray
鉄雄
西洋わさび
世界の終り
枝付き干しぶどう

●チョコルチ退治の前まで終わった人ら(10個ずつ)

デスペラード山田
蒼夜薫
いろはすりんご
梅しそ柿の種
ビレッジ
中ジョッキ
ORANGINA
もういい

全部通してクエ終わると、チョコルチ討伐+チョコルチモカ討伐+クエ報酬で合計25個。ビターが偶然10匹会えると討伐+5個?Gルチ討伐は+10個。あとチョコルチ達が稀に落とす感じ。とゆーかんじですごいいっぱい2PCでTE砦訪れたり歩きまわったりしたんでぶっちゃけダルかったです。どうすんの13個も衣装コロネット…。重量0だからそれぞれの個人タブに突っ込んでおきますが。
スポンサーサイト



[ 2013/01/31 16:35 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

