スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさびさの夫婦

 めおとがり


水かきがあると便利かなあと思って試しに来てみました。割りと湧きは悪くないのでダラダラと徒歩索敵、3匹以上いたらアロスト混ぜてみたりな感じ。支援は基本的に範囲で手抜き、塩更新と精霊いたときはエクスピ入れたり…という。効率?非公平でオーラ火力ですけん…。

MBがあんまり痛くなくなったおかげで、天使はABが闇服なのでGX食らうのはレンジャだけ。基本ガチで。ディスペルは30分に1回来るか来ないかかなー。稀に修羅さんが失敗しちゃったのか食いかけMHがぽつぽつとありましたが特に苦しくもなく。闇白羽でも作ったらビレリキも楽だろうなー。リキブルはエクスピないけど常時エクスピしなきゃってほどではない。VIT1だとGXで半分くらい持っていかれるのがちょっと恐い。

水かき?D輪?出なかったよ!ブラッディイート1本拾っただけでした。白羽スーツ安くなってきたし闇と火とアンフロあたりを作りたい気がしますが、闇以外はカードが高い…。パサナ狩るならどのキャラがいいのかねえ。
スポンサーサイト



[ 2013/02/01 17:58 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

もういい・・・?
[ 2013/02/01 23:46 ] [ 編集 ]

No title

まじかもういいか…。それとも火鎧なんてもういいってことか…
[ 2013/02/02 03:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

