スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンパンマン読んでた

 急に気になってワンパンマン読み始めたら止まらなくなってほぼ溜まり場に放置しながらずっとマンガ読んでました。30分だけ蟻行ったよ!充のレベルがあがったよ!あ、あと僕のJobも!なんとなく上納50%のビレッジだった。

ポセイドンラインは攻城戦TEに参加する予定はありません。だって参加できる職がエリーのリンカーとかーやのセージ、ほっしーの忍者、うちのスナイパー、あるてーのジプシーしか…あれ行けるのか…?(※いけません)

三次職と限界突破ノービスは行けないからさーほらジッパーとか限界突破しちゃってんじゃん?仕方ないよね!


ミカがこれが最強かわゆい装備コーディネイトだと自慢してくるので


俺の持ってる中でも相当可愛い装備で対抗しました。ミカとお肉さんが二人してが鬼嫁恐いって言うんですけど…ど、どういうこと…?!北斗晶と同郷だから…?

らっこにコモドバカンス着せてオーラ出させた


撮ったSSが後ろ姿だった…なんでその場でちゃんと撮れたか確認しないのか。慢心、環境の違い…。

この後らっこはデュプレ取りにドル殴りへ行ってしまったので100になったかと思われます。すくすく行っちゃいそうな気がしますね。
スポンサーサイト



[ 2013/02/02 03:48 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

