しんがりの掟

 らっこがちらっと狩りに行こうとしていたんですが便乗してみました


なんだかんだで大人数なのにこれじゃ誰がいるんだかむしろ何と戦っているんだ俺達はという


こんなメンバーでした。らっこ、ヘロリン、森男、ゆず、お肉修羅、未認知。数の暴力、素殴りファイターズ!この前らっことペアで下水来た時に素殴りPTがいっぱいいて楽しそうなのが羨ましかったからつい…。楽しかった。他の連中はだいたい避けるのになぜか神支援がとてもタゲられがちだった。

ニーズ


早いもの勝ちなのか、しんがりなのに…
この後最強のRGの発言もあったのにぶっちぎっているのは


とミカがいうからですね 結局載ってるが。


お仕置き無く終わった。メテオ食らわない位置で撃ってるんですけどヘルジャ恐いヘルジャ

なんとなくあるてーもいるし2周目をしようかという話に。いろいろ考えて2狼なら行けるんじゃね?と


ヘロリン&充支援、くまこサラとシュイ&ビレッジ


193二人で撃ったんですが、ニーズ様がまったくはまりません。鯖状態なのか、ニーズがやたらふらふらしてしまうので索敵も大変。


切なく帰還。スイング入れて狼威力上げて1狼で来たほうが良かったんですかね…今度は湾もニーズクエか!スプレンディッドコイン溜まっちゃうわ!


リセット中の薫はブレスしてもエクスピもらってもにゃんこに一発も当てることができませんでした。150ABのあるてーも素手では当たりませんでしたがブレスしたら普通に当たっていた。HITではなく威力が足りないらしい。
スポンサーサイト



[ 2013/02/03 20:43 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する