スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽいぽいぽい!

 腹下していろいろ不調な週末ですがみなさまいかがお過ごしですか。

恒例


エザック最近見ないな お元気ですか 虐殺したのは僕じゃなくてディマさんとくまこだよ

ディマさんRK・充AB+さーやジェネ・くまこサラ・僕連+最初民だったけど、エドガのタゲが移って武器壊れたから鉄雄が修理に帰ってソリッドが代わりにきました。連が忙しいから稀に全体支援するだけで特に役にはたたない。

前回のでいろいろお勉強になったのか今回は割りと順調に上がって45F。SS撮ったつもりで撮れてなかったんだけどオシリスとアモンラー。オシリスは普通にクリア。

アモンラー今までFitで倒してたんですが、RRで切っちゃったんでディマさんに素殴りしてもらおうと思ったらなんかオートスペル装備してたのか、取り巻きがごそっとでて一回全滅しました。不測の事態に油断してたわい。まさにてめーらアクラウスぶつけんぞ!状態。2匹ほどでたのかなーと思ってそのまま倒そうとしたら6匹くらい重なってた絶望。

ジークあったのでサンドマン使って充先生を起こして立て直したけど、疲れたのでアモンラー倒して帰還。しかしビレッジとはベースが違うなやはり…サンドマンでアクラウスも余裕で寝ました。皆が帰った後にちらっと見に行った46Fは木MOB階でした。強化されたジビットがめんどそう。

罠ちょっとしか持ってなかったから足りるのかヒヤヒヤしてましたけど、60Fまでふらっと上がるならだいたい罠5箱と矢筒30個くらい?連火力だけで行くなら矢筒はもっといるかも。わしは他に火力がいるとあまり真面目に戦わないので。RK出してるときはアイス作るかなって…(言い訳)

ゴピニク&アトロスとか黒蛇王&ボイタタがどんなもんなのかなー。また来週。
スポンサーサイト



[ 2013/02/04 04:59 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

