ニーズ二周目をはじめた

 一周目はおぢさま壁でビレッジ参加


 _人人人人人人人人人人人人人人人_ 
 >     強いられているんだ!    < 
´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

お仕置き1回あったけど特に問題もなくクリア MVPは紫箱でした。おぢさまが直前になって「ダメージ受ける毒なんだっけ」とか言い出すので、ちょうど駐屯地で休憩してたフォレスタにリーチエンドもらって渡しました。森男ありがとう!森男イケメン!

二周目 七月さん193


ひーちゃんがSGで取り巻きを凍らせるのでかなり順調…と思いきや


まさかのヘルジャッジ全員死。ここで死にかけのニーズ様がハイドしてライフストリームを使った様子、このあと2~3回お仕置きあり、もうあかんやろって思った所でなんとかクリア。神たかのりがライフストリームを止めてくれたようです。頑張ってニュマしてたのにちょっと支援回しで途切れたところでAGIもあるのに全員殺すとかニーズ様まじテクニシャン 影肩ください

MVPは経験値でした…一番いらんと言ってるだろうが!馬鹿馬鹿!



[ 2013/02/10 00:40 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する