たまにはペチペチしたい

 蟻穴は経験値が良いし消耗品も少ない…ルートがかぶると面倒かもしれないけれどとにかく走ってアロスト走ってアロストの繰り返し。とても美味しいけれど

たまには素撃ちしたくなって猫子を狭間に連れ出す。


やっぱりアローストームつええ…。

効率全然良くないしレア出ないと精算も悲惨だけど、ペチペチ撃ってるのがなんか楽しかった。入り口MHで猫子がしょっぱなから死んでしまったり、モロク父さんに猫子が轢かれたりで、猫子ばかり2回もゴロンさせてしまったけれど…イグ葉2枚しか持ってなかったなんて言えない。でも猫子も青ジェムほとんど持ってきてなかったらしく最後はテレポと蝶で帰りました。なんだか素撃ちペアが随分久しぶりのような。またビフ北とか行こうかなあ…。



[ 2013/02/12 03:09 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する