低レベルごつみの

 びっちエリートと一緒にごつみのへ行きました


びっちヤンキーのよう。今思えばもうちょっと回避装備とか耐性装備していけばよかったな。下段欠片だけど被弾しながら詠唱する機会なんか無いからクローバーとかでよかった気がする。まあ何装備しても死ぬか。


急に横沸きすると対応出来ないソーサラー…。ほんと皿のうでが良ければもっとさくさく狩れたのにごめんよ。この時はイケメン珍さんが無言でびっちを起こしてくれたので再開


SS撮って与ダメ見ると高確率でストラ切れてるぜ…。とほほ。1匹倒すとエリートのSPが空になるので常時変換していました。ヒール支援リカバLASWとくるくる回すびっちが忙しそうでした。でもそこは支援命の充先生なのでとても頼りになる。

なんだかんだでレベル上がって100になったよー。えりーとびっちありがとうありがとう。素敵な珍さんもありがとう!名前見えなかったけど!エリートのトラウマ作りに行ったはずだったんだけどなんか死につつも狩りになってしまった。

関係ないオマケだけど


キャスケット装備の養子まーちゃんってすげーかわいいなあああああ!僕も養女ハンター作りたいなあ…すずめハンター。すごい弱そう。
スポンサーサイト



[ 2013/02/13 02:22 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する