スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あーくびしょっぷでもとれるMVP

 出オチなお話なんですが


純粋なSTRが77以上の場合~中略~料理をドロップ。
ぼくはこの純粋なSTRが77以上っていうのをおもいっきり見落としておりましたね…

それを踏まえた上で御覧ください

前タタチョ狩った時にルナカリゴを拾ったような気がするけれど倉庫に見当たらない。タタチョかー、ジュデックスで狩れるもんなのかなーと気になって


行ってみた。結論からいうと特に問題なく狩れました。集めすぎるとスタンした時がちょっと恐いけど、このABの耐性的には一瞬なのでさほど問題もなく。

皆知ってるけど意外な事実


ハードロックマンモスさんはノンアクティブ

30分ほど狩って重量がいっぱいになったので帰りました


ルナカリゴは出なかったけどこんなのが出た。どうでもいい。魔女砂と三角帽子と銀皮がいっぱいとれました。ちなみに30分で5%くらい上がりました。だらーだらーとチョコルチ追い回す狩りです。

露店で50kで売りだされているルナカリをつい買ってしまう。植物といえばーGD1ですよねー


30分狩ってもグリーンサラダさんは出ません。運がいいほうではないとはいえさすがに不審に思いルナカリゴの説明文を読む→冒頭に戻る。ああ…修羅で狩るしかないのか…ぼく修羅2キャラもいるんだけどね、両方リセット状態なんですよね。今食指が動いていないというか

ちくしょーなんだよーと思いつつそのままGD2Fへ降りる


わお…伯爵がいた。やたらヘルジャッジ連打してきますが偶然にも当たらず。大して痛くもないのでこのままジュデックスを連打しておりました。途中、オーラABさんも来て、遠慮がちにアドラムスを数発。


やったねMVP!R前以来っすね。


MVPアイテムはしょぼいしドロップもなにもなかったけど。まさかいるとは思っていなかったんでキュアフリーが2個しかなかったよ…おでん狩りじゃよほどじゃない限り倒し終わってからリログで済むから…。オーラ姉さんとちょろっと話した後に3F行って、適当に狩って重量が超えたので帰りました。さすがにDOPには会わなかったよ。
スポンサーサイト



[ 2013/02/14 09:52 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

