



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名無しが嫌いな理由とか

 前にも似たようなこと書いたかもしれないけどROは、グラストヘイムとか時計塔あたりのかなり昔実装されたダンジョンがとても凝った作りをしている。



どうでもよさそうな背景すらかなり立体的なんだよね…迷路のよーな構造もただ仕切りがあるだけじゃなくて、古びた施設とかで区切られていてさ。GH下水かっこいいよね。歩きづらいけど。時計塔も格好いいんだけど凝っていて段差が歩きづらい。アマツ3Fはとても走りやすいけどイマイチかっこ良くないんだよね…。ニブルの室内とか壁がぺちゃーってあからさまに平面で初めて見た時がっかりしました。

だからわしは名も無き島が好きになれないんだな。ただでさえドット手抜きなエピソード4以降のアップデートだっつーのに、室内構造のおかげで粗見えまくり&操作しづらい。アビスとか、地面にばら撒かれてる背景の宝箱ひどくて笑える。音楽とかはいいのになあ。

などと懐古主義的なことを思いながら下水で三葉虫とブリライト叩いていました。らっこと。格好いいと言いつつ、最近すっかり一人じゃ行かないグラストヘイム。

狭間ぶらぶら


今日もアクセサリーとか装備品とかそういったものは出ず…。猫子がなんか生き生きとしているような気がする。行かなきゃ出ないんだ行かなきゃ。物欲センサーいい仕事してます。



[ 2013/02/15 10:09 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

