



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めて行った時は怖かった場所

 狭間へエリート・いぬ子のRG二人とともにソリで行ってみる


なんか支援ABの使い方どうも覚えていない…ちょっと使わないとすぐ良くわからなくなるな。ブレス、速度、マニピしてアスペルシオ、二人共AGIだからキリエ、グロリア、エクスピアティオ、あとなんだっけ…余裕あったらオラティオ、レックスエーテルナ、ラムス・アグヌスとか…?なんかよくわからなくなってきた。ソロABがシレンオラティオジュデックスしかしないからか…退化が激しい。パッシブ職は自分の支援入れると徐々に与ダメ上がっていくのが楽しいんだけどなあ。

途中なんかすごいMH気味になってきたので帰還。拾っていた肩に掛けるものはなんとディアブロスマントでした…。エリートがいるだけでレア運がすごい。

この後エリートが信長のシェフ見るのでいぬこと二人で行ってみましたが、もう3匹からやばいね!ソリも耐えないわけじゃないんで、タゲ持って倒し終わるのを支援しつつ待つ。チマチマと進みチマチマと狩る感じでしたがブラッディイートが2本も出ました。おお…ビレ猫じゃなんにもでないのに。どういうことなんだロイヤルガードよ。ガツガツ狩った方が数かれてるはずなんだけどな

よくオーラ修羅がソロしてる狭間ですが


そう、MOBに埋もれて無い天羅地網はこんな感じ…。顔こええええ




[ 2013/02/16 01:56 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

