またおまえか

 モッキングベントスほしいなあ、でもウィスパーカードほしいなあ、別にすごく欲しいというほどじゃないからお金出すのやだなあ(いつもこんな感じ)

でGD2行くじゃん?


またお前か。入る早々…放置されてるってわけじゃないみたいなんですけど行くたび会ってねえか


今日はイグ実でした。倒した後にABさんとかメカさんとか珍さんとかオーラの人たちが飛び回ってはったのは伯爵探していたのか、DOP狙いに3F行こうとしていたのか。

しばらく2Fでウィスパーカードほしいなあとぼんやり狩りしていましたが結局出ず。


飽きて3F行くとなんか拾う。こ、このまえおぢちゃんにもらったばっかでしょお前は!めそめそ。



[ 2013/02/18 20:02 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)

No title

ライダーバッジ黒革ブーツにハエセットさすと安価な回避装備になっておすすめ
肩靴固定になるけど
[ 2013/02/18 21:08 ] [ 編集 ]

No title

おお、FLEE+30!ドラゴンフライCが安い割に難関そうですね
そして底上げしないHPが5kしかなかった
バリアントはいても6kちょいだから大差ないか…
[ 2013/02/19 04:17 ] [ 編集 ]

No title

AGIも上がるから実質+35ですね
もしライダースーツまで合わせちゃったらなんとさらに+10こりゃお得!
[ 2013/02/19 08:53 ] [ 編集 ]

No title

AGI上がるとFLEEもだけどASPDも上がるんだなあ
スーツはちょっとお高いからさておくとしても
肩靴セットは作っちゃった方がいいのかしら
すごいゆさぶるセールストークだ
[ 2013/02/20 02:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する