ドラゴンブラッド~真っ赤な血がうずまくぜ~

 しゅいが結構行けるもんだよーと言うのでソロでフラっと霧の森に行ってみた


おお…いけるわ。北MOBはちょっと離れてれば割りと攻撃してこないし、カモフラで虫だけ釣ってなんとなく進めばいいんだなー


だが結構早い段階でこいつが来て、つい挑んでしまってメテオで死んだね…。HP4Mとか簡単に倒せるもんじゃなかったわ。でも道中結構いけそうだよなーと思って


充先生とおぢさまを誘ってビレッジで行ってみた。SSこれしか撮ってなかったわ…不慣れなこともあってすごいいっぱい死んだ!死なせた!一応紫色の竜倒してロキまでたどり着いた!お二人が守護者のペンダントとロキのマフラーを手にしたようです。初挑戦みたいなもんですけどクリア出来ずに終了にならなくて本当によかった(´;ω;`)

あまりにも死なせすぎて、地味にまた行きたいけど、絶対断られそうです。
連火力のみで行くと矢筒40くらいでもクリアギリギリそう…。

守護者のペンダントはエンチャント次第でFlee+12のアクセになるんだよね…?あ、ロキのマフラーもか。でもスロットないからマフラーはやっぱりどうでもいいや。僕の垢には格好いい珍さんが影も形もない。

しゅいの職位が変わりました


上納中に。充先生がすごい強気な発言を!いや順当に行けばそうか!

しゅいが日記に某兄さんの事を書いていたんでお兄さん好きなのかなーと思って、バレンタイン兼オーラ祝いに名入りのチョコレートを渡したら、全然違う兄さんだった!ちゃんと日記読めばわかったのに!動画が思い切り青い兄ちゃんだったがな!なぜそこで刷り込みのように勘違いしたのか…。ま、まあ実用アイテムとして渡したから問題ないかと…名入りチョコって倉庫のジャマだから優先的に使ってしまってください。しゅいと僕の秘密です。

で、勘違いとはいえお兄さんの名入りチョコ作るために男子垢にノビ作ったんですけど、思いっきりフルネームのキャラクターすぎて動かしづらいのでした。職も選びにくいね…遊び人…?
スポンサーサイト



[ 2013/02/19 04:51 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する