



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アリアリアリアリアリーヴェ・デルチ!

 ぱさな狩ってみようかと もういいで行けよって前ほっしーに言われた気がするけど楽ちんなABでどこにでも行ってしまう今日このごろ


通りすがりのメカさんがすげー勢いで捨てていった。そうかグリードなあ。そもそもABはファルシオンは拾わない。スティレットとランシャツだけ。グリッタリングクロースも拾いましたが重いからその場にすてました

パサナカードと治癒の光が拾えたら嬉しいなーと思いつつ、重量が割りとスグいっぱいになるんでレア的なものは何も出ませんでした。オーラまでソロだろうに何故かオーラと公平組めるレベルになった途端あまり熱心に経験値を稼がなくなったりきぶる…。おでんと名無しで生きていけるからか。

ほっしーと蟻穴。


特に何も考えず普通に走ってアロスト。同じ事の繰り返しで飽きつつありましたけど、湧きがいい場所だとちょっとテンション上がるよね。ほっしが3歩くらい歩くと5匹くらい寄ってくる時とかディレイの3秒待つのももどかしい。そしてディレイごとにアロスト連打してたらいつのまにか集中切れてたとか!このSSは付与が切れてますけど。エクスピもらえればギリギリ倒せる、デニーロ残るけど。


何周かしても会わなかったから…単にマヤーがテレポ繰り返してるから運によって全然会わずにぐるぐる回れるだけなんですが、大抵いますねこの人は。

この後ミカ・ヘロン・猫子と4人で来てマヤー倒して解散しました。へろんさんのレベルが上ったために公平が切れたから…。というわけで再び猫子とペア蟻やって無事にレベルが上がりました。この日猫子はレベルが2上がったという。



[ 2013/02/20 02:46 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

猫子の成長がぱねぇっす!
[ 2013/02/20 12:00 ] [ 編集 ]

No title

135が待ち遠しいね!
[ 2013/02/21 02:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

