スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肩にかけるもの

 ぱさな金策


マジこれじゃないし!悪いものじゃないけど価格1/10だし!マーターとかパサナの半分くらいしかいないくせに何これ!

にーず


しんがりのバーゲンセールだぜ!ほっしーと充は「しんがりはわたしめが」って発言してるだけのようなんですけどね、ヘロンさんは敵に絡まれて僕が遅れたりしていると盾投げたり、WP入るまで見守っててくれたりするんですよ!まあそんな頑丈な役目を充はともかく、99のか弱いほっしー皿にやらせるはずもないですが


また今日も メテオにあたり 支援消え 隣の充は かすりもしない (ビレッジ心の一句)

二周目 なんだかものすごい護衛兵でぐだって危うく時間切れになるとこだった

あと1匹が見つからない時ってすごく泣きそうになるよね なぜ8に!


そんなわけでニーズ部屋に到着した時には僕のHP回復剤はすでになくなっていました。やべーなこれお仕置きとかで全滅するんじゃないかしらと思ったのですが


きれいにハマるニーズ。ミカの丁寧なバキュームやサイト。ヘロリンと猫子のしっかり支援&回復。そして猫子のオラティオ入りまくり…。お仕置き1回でサクッとクリアできました。こんなにあっさりとした193ハメのニーズ戦はRR以降じゃ初めてだ。

そしてそんなニーズ様から素敵なプレゼントが。影肩のご購入を検討中のお客様、ぜひお知らせくださいませ☆(ゝω・)v
スポンサーサイト



[ 2013/02/21 03:29 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

おめでとうございまーす☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆

最近ニーズいけてないけど思わず行かなくてはと思ったぞ!
[ 2013/02/21 04:37 ] [ 編集 ]

No title

ありがとうございまーす!!!!!
RR来てから初でございましたよ
影肩さんの値段が高いうちにもう一枚出したいね!
[ 2013/02/21 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

