スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これはどうなんだ

 久々にちょっとだけマビノギインストールしてログインしてみた 無料ログインだから転生してみただけともいう


そうマビは男女転生が可能だから僕は男の子…。なにこの大戦士って。称号とは別についてるんですけど。システム変わってチンプンカンプンすぎる


こんな装備持ってたっけなってアイテムがいっぱい…。ペット当然ながらほぼ全員関心が必要な状態ですがまあいっぱいいること…晩年仕事忙しくてログインしてアドバンス回収するだけでやっとだったというのに可愛いとつい買っちゃうんだよね

しかし最近のマビノギ進化がすごすぎて


本気できもちわるい…。初音ミクコラボとかやってたんだっけ…。初音ミク自体は可愛いんだけど、最近の3D発達してるものとコラボするとすごいイマイチ感が浮き彫りに。マビの3Dは古臭いからね。

ぼくのエリンでの一日はこれで終了しました。なんか無料ログインなのにインフラブラックに変身できたよ!そしてよくわからないけど適当なことやったら女神降臨が最初からやり直しになったよ!おいおい、3人揃わないとクリア出来ないクエとか今からできるわけねーじゃねえか。
スポンサーサイト



[ 2013/02/21 22:48 ] RO以外のゲーム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

