しんがり売り切れ

 ニーズ 毎週土曜の予定でしたが昨日わしが留守だったんで今日にずらしてもらいました。水曜の時間がズレるのでいそいそと出発


死ぬ ちょー死ぬ メテオ必中だし メテオなら仕方ないがパルスで死んで


諦めて遠くへ避難した。ら、ヘルジャッジで死んだ…今日のびれっじはすごく虫けらのような存在

二周目


お仕置き2回だったか…?ちょっと一回逃げ遅れて死んじゃいましたが概ね良かったんじゃないかしら。

珍しくしんがり宣言を誰もしないPTでした。多分へろんさんが1周目の護衛兵マップで、行方不明の索敵するのに一人で遠く離れていたからかな…丈夫なキャラの特権ですね。8付近で最後の護衛兵を倒し終わったか弱いトリオはさっさとWP入っちゃった。
スポンサーサイト



[ 2013/02/25 02:19 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する