治癒って

 またパサナ金策へ戻ったのですが


治癒の光って


もしかして狩る人が少ないだけで結構出るん…?2個めがもう出てしまった…ただの運だよなと思いつつも、パサナカードまだ1枚も出てないんですけど!オーク証2000も行かないうちにオークウォーリアC出たよとかほっしーが言ってたんですけど!

金策メインというかちょっと欲しいかなーという装備を自力入手しようとすると別方向のお金が溜まってくるありがたい例。ぱさな…まあいいか…。

次のメンテから1.5倍とか来るのかなーと思って公式みたら予選落ちしていました。さすがVali!



[ 2013/02/25 13:38 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

運がいいだけだよ!
討伐にダクプリがいたときに散々狩ったけど
1個しか出てません'`,、('∀`) '`,、
ちなみに治癒買っては爆破してるのは…ME!
[ 2013/02/25 15:31 ] [ 編集 ]

No title

やっぱ運がいいだけですよね
自分で使おう!という気がないものは結構出ます…
のろじさん爆破するなら10Mくらいで売るよ~ヽ(*´∀`)ノ
[ 2013/02/26 07:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する