効率はよくないと思う

 休憩したり


遊んだり


おっさんを横目で見たり


ぼんやりと狩っておりますがこのところ1日1レベル。割りと安定してきたから教範食ってもいいかもしれんです。おでん用に+5退魔の靴とかいうのを作ったので、あっちの方が効率が出るんじゃないかなーと思われますが、もう一個ドーナツもらえるかなーという思いと、ゾンスロ200匹討伐というのがなんとなく切りが良いので名無しで。3周~4周で1レベルくらい…139/48になりました。

ベースが上がったからといって劇的に効率が良くなるわけでもないのはレンジャーの時と似たようなもんでございます。ジュデックスの威力ちょっと上がるけどさ。残り経験値見るとオーラも見えて来たような気がします。



[ 2013/03/02 15:33 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する