スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

QM

 ネクロマンサーが相手のASPD・移動速度・回避力を下げる地魔法・クァグマイアを連打してきよる


これくらうと避けないわジュデの連打速度がすげー下がるわ速度消えるわですごくしょんぼりする。でも戦闘時間が長いから大抵一戦ごとにかけてくる…。ニーズといいネクロといいそんなにQMが好きか!バカ!もう死にそうならそのままジュデったりしますが、大抵は取り巻きのゾンスロだけ倒した後にのろのろと沼から出ることになるわい。ゾンスロいるとヒットストップで歩けんし…QM対策ってなんかないんですかね。

3周くらいしたんでベースが141になりました。今のところ目標は143のへろん&充をぶちぬくことみたいです。ハッピーツリーが育たなくて経験値1.3倍しか受けられないけどな…。経験値アップをもらっている最初の30分だけ、ビタタ500とSP大ポーション使ってみることにしました。休憩知らずでザクザク進めてすごいわーいいわ~。でも高いから経験値アップが切れた後は使わない。けちびんぼう。

しかし装備がすごい中途半端なのですよね…レンジャー育ててる時は+7白羽セットやらQMCやら特化弓、影肩+7ヴァナルとかいろいろつぎ込んだようなきがするんですが、ABだとジュデ脳筋で自ヒールすればゴリ押し出来てしまうだけになかなか揃いません。+10SOPとかオル手とかアイシラスカルとかかわいいリボンとかいろいろ考えてはいたのに全部手に入れないまま突き進んでしまいそうです。無駄にアリス盾とか安かったんで買ってしまったんですが使う場所がねえー。
スポンサーサイト



[ 2013/03/04 15:53 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

