イグドラシルの幹

 へろんさんとほっしーと三人でイグ幹行きました


僕もハイド持ってきたらよかったな…先行して集めてオラティオして壁際行って神OB。紐もらったり適当に歩いてタゲ移そうとしたりするんだけど適当が適当すぎる感じでご迷惑をお掛けしてる気がします…そんな適当な感じでもブラっと狩って結構稼げるイグ幹。オラティオ入れておくと属性関係なくても塩しとけば威力が上がるのでなかなか楽しい。ほっしーのエクスピもあるしSPは常時満タンだし、だらっと楽しい感じがとてもすてき。一発は痛いしタゲ取りにジュデ使うと大変なことになったりするけどね…。オラティオ入ったやつらにぼくはうっかりジュデ5を撃ってゴロゴロ~。あほだな…。

あとにーず


新しい省略形を印象付けようとしたへろんさんだが充に負けていた。ガリワタってなんかお寿司屋さんで使う言葉みたいですね。

しかしびれっじよ…


パルスは届かなさそうな場所に行ってみるが


平気で死ぬ。く、くまこ、SWは僕にはいいよ…?ほんと死ぬリザもらう薬のんでぺち死ぬリザもらうがコントのようで切ない。なんで僕メテオ必中なん?白羽に火指してHP大飲んでも死にそうなんでイマイチパサナ差す気分がおきない…七月くらいVIT振れば解決するんでしょうけど、完全に七月と同じ型にしてしまうことに微妙に抵抗があるというか。

転んでも泣かないけどMVP経験値は泣く。

にしゅうめ


お載せしときました


いつものかんじ。一回お仕置き行って完。

頭だけフリーにするならAGI+4か。アクセもフリーだとカレーとかいるけどAGI+4なら冷麺でいけるか。前作ったぶんはもうないんでまた買取でもしてちょこっと作って試してみようかなあ。
スポンサーサイト



[ 2013/03/07 01:30 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する