スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手が出た

 風コンバの残りが少なくなってきたのでスタイナーを狩ることに。こういうのは影葱わさびのお仕事でしたがリセット中なのでムーンライト装備のりきぶるで。最初はゲフェン→↑に行ったんですが、いるにはいるけど微妙に少ない…。あれー、RR来てから狩ってないけどこんなもんなんだろうか


ゲフェン→→のプロンテラフィールド00にいっぱいいました。移転してたのか。スタイナーとポリン・ルナティック・プパ天国。風コンバは主流じゃないのか誰もいませんでした。自分用なので600個ほど集めて帰還。

でニーズ 風コンバ使うのはニーズのお仕置き部屋ですけん


平均的なしんがり


お仕置き無く終了。1回くらいしか死ななかった。ドラグーンヘルムがすげー安売りしてるんですけど、多分影肩が露店に出る価格までがくっと下がったから行くの辞める人が処分してるんでしょうけど。前回出したのはいいタイミングだったなあ。

二周目


ただの偶然だが宣言しないといけない護衛兵


位置見ればわかるかもしれませんが結構ぐだぐだしてしまいました。おとなしいニーズとおてんばニーズの違いがもう…。お転婆すぎるニーズ様はQMだしすぎ。わしがネクロのQMを散々罵倒したからニーズまでQM出しまくるようになったというのか、と言ったら、ミカが「じゃあカード出るなって書いたらカード出るのか」とか言ってました。ネクロ・ゾンスロCなんかいらないから出ないでくれ。ついでにニーズCもいらないから出ないでいいよ…いらないよほんとだよ?

お仕置き直前に攻撃辞めるってのがなかなか難しい…キッチリ3分測って2:50くらいで攻撃止めるようにしないとLSされちゃうかなあ。あと回復アイテムの残りが心許ないんでイグ種とか集めた方がいいだろうか…。ビターチョコは露店で買うと高いからなあ

二周とも肩無し。しかし値下がりいうても肩Cイミューン一択ってわけじゃないからある程度高値は続くのかな。

ほっしーに誘われて狭間行くことに。今日もPTリーダーを押し付け、ほっしーが作ったPTは


ひどい。しかしこのPT名よく取れたね…。ソロ公平やってる人いま少ないんだね。


普通にタゲ取ってもらって狩るのですが


やたらほっしーがニュマ誤爆をなさっててわろた ジュデックスと押し間違えるらしいです。プリ→ハイプリ→AB→RRと使うスキルが微妙に増えたり変化したりしてるんで継ぎ足し継ぎ足しでショトカ設定していくと歪んできちゃうんだよね…スキル誤爆多発のわしに言われたくはないだろうほっしーも。

そして


ダイレクトアタックのことではなくて水かきが。ずっとブラッディイートくらいしか拾えなかったこのペアにはMアイテムというのがもう驚きの事態でした。ちなみに今日はネメシスがちょっと欲しくて行ったつもりだったんですが。センサー優秀ですね。
スポンサーサイト



[ 2013/03/10 15:13 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

