スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特筆することもないニーズ

 一周目 しんがり宣言撮れてなかった…へろんさんが宣言した時にはもう着いてた


おー

二周目


さりげなくショコラが混じった


ジークが間に合ったようで何よりです そこがゴールにならなければ間に合っているという理屈。まあ実際リザが間に合ったって思っちゃう場面あるよね、全滅せずに済んだ的な


ほんと特筆すべきことない


おー。

一周目はお仕置きなしメテオ1回、二周目はお仕置き一回。すごく平和なニーズと言えましょうか。肩も出なかったしね。僕はのんきにペチペチ撃ってるだけだから概ね平和ですけどねいつも。

一周目で通路通ってる時に修羅さんがいたんだけど、他の人がちゃんと渡れるように残影を待ってくれるいい人でした。やさしい。もし僕が修羅だったら残影でゆっくり渡ってる人とかをうっかり突き落としてしまいそうです。この辞書「いいひと」って入れると「漢人」って変換されるんだけどいったいどういうことなの…。
スポンサーサイト



[ 2013/03/14 02:01 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

