ビフ北でジュデックス

 ゾンビスローター200匹を選んでホワイトチョコレートで転送してもらうとどこに着くのか


ここかよ!じゃあベインスフィールド船着場でいいよ!そのほうがクエスト途中の人も来れるじゃん。せめて1Fの前にしてくださいよ。気の利かない…。

今日は1周だけ。148になりました。まあもう止まるよね

昨日いっていたロペの手がかり集めをABソロでやってみることに


硬いわ。オラティオ入れても5kくらいのダメージでした。なしだと3k前後。テレポしてパルス単体をおびき寄せてチマチマと倒しておりました。ここのAIは特殊なので結構タイマンに持ち込みやすいのですが


SPもたねー。装備はマリオネット肩とプパセイントという懐かしいしろものを引っ張りだしてきました。無属性の鎧はほとんど持ってないのです。地デリはさすがに使えん。肩のおかげで連発されるSSが大して痛くないからおびき寄せる途中で多少食らってもハイネス一発で回復できる頑丈さ。倒すの時間かかるんで狩りにゃなりませんけど余裕で死ぬこと無く


30枚集めました。もう30枚集める方はまあいいか…。効率は見てないけど1.5時間くらいかかって5%くらい上がったかなっていうひどさです。RR来てもRの頃と効率が大差ないビフ北。狩ってるレンジャーもほとんどいねえ。モーラコイン用討伐回してる人は何人かいたみたいですが。連さんの他にRKさん・WLさんあたりを見かけました。わしもついでにクエ受けてミミン7匹倒しましたが。

遊臨inFD5


おめでとうございました!

今日はうさ子がRKで前衛に参加していて釣りしていたんですが


なんか混じってるよおい。SW連打してたら出なくなって死にました。ジェムが切れてしまったね…ABのノリでSWじゃぶじゃぶ使うほど持ってきてなかったという。ブラギさんがサバキャンしていたのも痛かったね…。多分連さんがMVPで倒したのかな

主催のセージさんは終わるとすぐジュノーに旅立って行きました。TE用でなければ次見る時は皿になってそうです。

でぃまさんが毒瓶1600個作るのでお手伝い。製毒珍さん成功率100%


MSP502に対してCDP消費が50てどんだけ鬼畜なスキルなんだ。最初でぃまさんはグロブレの支援だけお願いして宿に泊まって作ろうとしていたらしいです。800k掛かるよおい。ピキョーンと作る音を8回数えてソウルチェンジ。うっかり10回作成まで待ってしまうと生命力変換のSPすらなくなるピッタリ加減でした。

わりとすぐ1600個終わりました。これで珍さん次に見る時オーラだね。そしてこの製毒用珍さん、用済みなんじゃないのか…?毒瓶は材料費と価格が見合っていない気がします。カルボたかーい。

へろんさん、猫子、充とびれっじで久々のらぐひか


RRで深淵が超強化されました。しかしメモDはテレポしないので素撃ちでハメられてとても楽!2体以上来ると鎧壊されたくないのでアロスト逃げ撃ちです。最初は皿ミカの予定でしたが入るなりサバキャンしてしまったので充に変更で2AB。ヴァナルがいい仕事してくれたのと、自分がタゲ抱えることがあまりなかったんでSPは余裕でした。へろんさんはきつそうでしたが。精算寝落ちの充とへろんさんに今度渡すの忘れないようにしないと。
スポンサーサイト



[ 2013/03/16 05:36 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する