冒険(狩場探し)は終わらないステム・トール1F編

 話題の狩場はほとんど制覇したと豪語する最強のロイヤルガードとともにステムワーム狩りへ向かいました。メンバーはへろんさん、ミカ、猫子、びれじ。


すごく強いけど数が少ないのでイケる!へろんさんはウィンドウォーク込で421にフリー調整。途中でおやつが切れると結構な被弾です。3匹以上の回避割れもやばい。


でもなんだかんだスタート→最後のWP→スタートへ戻ることができました


ステムも制覇してしまった。もう恐るべきダンジョンとは存在しないのか!

配置変更のあったトール1Fへも行ってみました。

メンバーは充・猫子・まじたか・へろんさん・びれじ


どわーっと集めてがしゃーって感じ(擬音がひどい)

ここは集めてスキルの狩場になっちゃうんじゃないかな…カーサがボスだからニヨはないだろうけど。だらだらっと狩っていました。そのうちアビスとかも行ってみるかのー。
スポンサーサイト



[ 2013/03/20 21:04 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する