



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金策

 真剣にゼニーがない

最近裏庭メンと忍者回したり忍者回したりソロでも忍者回したりしていたんですがアマツ3Fにはレアがない…仮に出ても一反木綿からカードか鎌鼬、大した額ではありません。一反木綿は足が遅いんで、ソロでちまちまやってる時じゃないとまず拾いません。

しかしArV特化楽器やソウルゲイン系の銃も作りたい。ArV使うのなんて二次職時代だけじゃないの?みんな転職したらシビア使うんじゃないの?と思いつつも目先の威力に惹かれるお年頃。スケワカも高いしなあ…

とりあえず気になる安物装備をちょいちょい買わず、自分で出しに行くようにしたらレベルも上がるしいいんじゃないかな…プチレアも拾うかもしれないし


でラバゴレ。カホCなんかも狙えちゃう!だが貧乏性なので重量が90%になってすぐ帰るはめに陥るのであった。2往復くらいしたけど何も出ませんでした。前回はカホCとおでん祝福を2~3着拾ったんだけどなあ…。


やめてって言ったじゃないそういうの!わし地デリ服なんだから!2Fもチラッと行ったけどやっぱりアイテム拾うのがめんどくさいですねー。あとSP吸収されまくってるせいかヴァナル+地デリで大量巻き込みしてるのにすぐSPが真っ黒くなるよ。

こんなことやってるうちにさーやは鉄雄よりバリバリレベルあげていた。おかんむりどころではない。もうリキブルと公平レベルであった。



[ 2012/01/23 00:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

