でーたるはお願いしますって言った

 ヘロンさんの神OBとか弱きアークビショップ達の狩り


か弱きアークビショップたちは縦横無尽に走り回りカーサをひたすら集め、ノックバックがきついときはその場にとどまりオーバーブランドが着くのを待ち続ける…。いやあ、りきぶるごときでもアリス盾と深淵帽子被ってディレイカット装備したら大して痛くないもんで5~6匹抱えてだーらだら。AIの問題かあまり連れ歩きにくいのがね…あと火はD服で欲しいなーと思いました。未だメントル。

帰ったら


なぜかアスムとキリエが同時にかかっていた。町中なのでどういう状態だか確認もできないが不思議なことよ。

びれっじと猫子とミカとへろんさんでアビス。2Fでもたもた狩る予定が


なんか狩ることに。193でデータル先生はうまいことハマってくれるんだけど、ギャオギャオ取り巻きがね…。取り巻きだけへろんさんに抱えてもらうってのもなかなか難しいようなので


もうまるごと抱えてもらってLP貼ってもらうことになった。LPのはじの方にいたんでそのまま撃ってたら範囲外だったらしくメテオ当たって死にました。仕様しらべたらメテオの石が落ちた7*7はLP上でも当たるのね…。真ん中にいないと死ぬんだね。知らなかったよ僕ソーサラーいるのに。ていうかぱいんのLP小さすぎてメテオ防げないね多分…。

そんな感じで2Fと3Fでダラダラ狩ってインバースケイルとか石盾とかポロポロでたんで割といい精算額に。ここは装備品が15k(OC18kちょい)になるから美味しいよね。ちょっと重いけど無理やり持って帰ってしまう。インバは露店売り。

というわけで闇水ちゃんと持って行って狩るなら3Fの方が相変わらず美味しいと思いました。ただし弓が…大型特化とか龍特化とか作ってないのよう。ドラゴンウィングとか休止してた時期に実装された弓はない。ごつミノといいアビスといい、大型で非ボスを狩る日なんてあんまり想定していませんでしたが結構多いのよねえ。ミノC安いし一本作るべきか。
スポンサーサイト



[ 2013/03/23 04:28 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する