



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思考停止

 昨日カーサ狩りに行って買い取ったSOPを叩いたら+9になりました


もともと持ってた+8を叩いたら電子の藻屑になりました。+10貯金中なんだけど買ったあとこの+9はどうするべきか…まあ露店で売るのが正義でしょうが

もうすぐレベル上がりそうな充と猫子と蟻穴


2AB。猫子にアロストしたら充を追いかけ、充にアロストしたら猫子を追いかけという狩り。


誤字ったらもう定着した。充がレベルアップ→猫子がレベルアップ→充がミカにCCして、ビレッジがレベルアップ。JOBがあと15%で50になりそうです。AGI補正!

戦闘中はほんとSS撮れない


15って誤爆じゃないよ 残りの付与時間の報告だよ。恙無く?(一回全滅したけど)マヤーを倒した後、オーラPTがうろうろ探しているのをホホホって思いながら見ている性格悪い僕でした。



[ 2013/03/26 02:39 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

