めもりあるダンジョン

 今日は無事にグラストヘイムの思い出


リーダー充なので喋ってらっしゃる。しかし死体マップはやばいなこれ


マーゴットだっけ?アクラウスもどきみたいなのがすげー強すぎる。死体から11*11がダメらしいんですが見落として歩いちゃったりするよね…なるべくカモフラ歩きしてましたトホホい


紐が貰えるからフェン外せるのがとてもありがたや…しかしここの深淵取り巻きカーリッツは普段の深淵取り巻きカーリッツとちょっとAIが違う気がします。最初にタゲった相手をいつまでも追い続けるのかと思いきや、FA取った人を追い続けるような。カモフラじゃタゲ外れないんだけどハイドだとどうだろう。

初見プレイなので迷子になったりしながら進めてラスボスまでたどり着いたんですが


最後のマップで虫多すぎなところにボス湧いて全滅。ちょうど時間も切れました。梅ちゃまがすげーSWおいて守ってくれてるのに罠置く位置失敗してさくっと死んでるのがもう、申し訳ないね…最後のメテオ通路が水服の僕では激痛でした。途中で死んでしまったのですが、もう起きられないかと思うほど隕石落ちてきた。梅ちゃまLP、重ね重ねありがとう(´;ω;`)火レジぽと火服持っていけば走りきれるのかなあ。

そしてニーズ


ああこれだよねこのメテオ 本場のメテオ。リザレクション!集中力向上!トゥルーサイ…チュドーンっていう。すごくよく死んだのでお仕置きになるかと思ったら意外にもそのまま終わりました。へろんさんのお力。

ちなみに二周目は最初に入った所で七月サバキャンして終了しました。るーるーるー…

+6あたりの知力の時空ブーツを作ろうかなと思っていたのに時間の結晶を買い取りますっていうの忘れてしまった。次こそは。ていうか露店で買った方が安いのかなー。そしてもう149で金策にしか動いていないりきぶるのために金使うの、なんか本末転倒じゃないかしらという思いが拭い切れない。

金つかうといえば


こんな装備も出ましたね。S闇鎧も気になりますが、これは+6でも審判の代わりになる!アコライト系装備時が「属性攻撃-10%」てのが残念だけど。不死形から-10%なら神装備だった。しかしよく見ると重量がひどいですね。ああ、GHメモリアル行く修羅用か…。
スポンサーサイト



[ 2013/03/28 02:54 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する