悪夢の肩凝んべ

 二次以下じゃないと行けないダンジョン、ナイトメアカタコンベ。しかしわしにはまともな二次職なんて…いるわ何人か。行ってみんべか


水の子だ。レイスがクレイモア一確!経験値はB8554/J11256なのでほんと二次用でした。今の時代のMOBとしてはそんなすごく美味しいわけじゃないけど、Rの頃のブラストオットー狩りみたいなことができそう。

ヨヨリネンと未差し改良という適当装備で行ったんですが、それなりに狩れるなあ。遠距離の呪い攻撃がすごくうざいので結社と闇服のほうがいいかな。

レイスもどきだけクレイモアで、他のMOBは全飛びorアンクル放置というひどい狩りになりそうです。ドルやDIも逃げ起きクレイモアかアンクルしてクレイモアシャワーでいいんだろうけど、ぶっちゃけめんどくさいよね!ミミックはどうしようもない!アコでカタコン時代を思い出して飛ぶ。


ヒルクリの回復量がなんかきれいに揃ったわ。しかしこのためだけに常時バゼ装備になりそう。闇鎧着たら被弾は減りそうだけど。入場料5kと場所が場所なだけに転送がある今だけしか行かないけどね!レアとかあんのかなあ。

今日もメモリアルチャレンジ


会話に参加しだした


つまり


悪夢を見たという。帰ってから反省会?してたら、充先生がガードマフラーとは別にドモヴォイマント持ってることが判明。貰って倉庫突っ込んだから機能しらなかったらしいよ。梅ちゃまは自分の分があって、僕はカモフラで移動するので、充と僕のガードマフラーをへろんさんと猫子に貸せば全員クロキン移動が出来ると判明しました。これで1Fの東側は楽になりそう。2Fのラスボスマップがなあ。

ボス前は狭いし、カモフラで南の方へ釣るのは…遠距離攻撃で一確とかされそうなのでとても恐ろしいです。責任重大すぎるだろう。やっぱみんなにはMS通路通ってもらって奥で合流してなんとか虫のわかない場所を陣取って倒すしかないかなー。結局マゴットに翻弄されてまだまともにボス戦に入れてない僕らでした。あ、明日こそは多分…?
スポンサーサイト



[ 2013/03/29 02:36 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する