スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンスター襲撃6/10キャンプ

 メモリアルダンジョンチャレンジ 2Fラスト


INTもVITも低いビレッジ、みんながMS通路を超えている中で一人堂々と中央道を突破。つーてもカモフラですから全然苦労してませんから


皆が着くまでぼへーっと死体がどのへんにあるのかなーと見ていたら

MAP上のみんながいる方向から急にマゴットがふっとんできて殺された。一人で行くなら死ぬなよって言われてたけど俺のせいじゃない(´;ω;`)

しかも


お呼び出しされてた どこから!いつのまに!

にじり寄ってきたPTメンバーに起こされ、へろんさんが抱えて必死素撃ち…


何これ

しかもバルムントが二人現れてるし。なんかマゴットは画面外からすっ飛んでくるし血騎士いっぱい湧くしで


ジークで立て直した後も上手く行かず。いいぞ!じゃないよ!俺らの方が弱ってるよ!

うーん火力が足りないのかなあ。不死に良い装備とかは持ってないから、ベベ帽子でも借りたらちょっと変わるのかなあ…。ペットは出さない方向で。だってよく死ぬから。

つ、次こそは。毎回こればっかになってきたな

にーず


シングアーリーワターシガー


シングアーリーワターシーメーガー


悔しがる最強のロイヤルガード

Sin girlie what water sea may girl. ではどうか。

二周目


ニズさん顔近い

お仕置き二回。ちょっとSGの都合でエフェクトオンオフ切り替えてたらQM見えないしひーちゃんが出したQMかと思ったり、なかなかストーンスキンしてこないし、いつの間にライフストリームされてしまったのよ!と涙目で撃ってたら終った。結局ストーンスキンされなかっただけだった。

両方肩なし。

ROGMがもうすぐ終わるってことで必死こいて魔石集めてギリギリ魔女の帽子行けるか!?と思っていたら、新実装したモンスター襲撃で、わしの10あるキャンプの内6つも狙われてました。ほぼ同時開催の襲撃だよ…もうダンジョン攻略用に魔しか生産していなかったわしのキャンプはほとんどが戦士・技師修練所を取り壊し済みでした。オマケに全キャンプ後衛に作りなおしたとこだよ!

新しいキャンプあたりはもう諦めた方が良さそうですね…とりあえず無駄なあがきに結界とアジトのレベルをあげられるだけ上げ、一番最初に襲撃予告が来ていたキャンプを開いて待っていたら攻撃が不発されました。なんだこれ。残りの襲撃は皆明日の夕方とかなんですけど。いっぺんにあちこち来られてもな…とりあえずgmをひとりずつ配置して待つしかないか。ダンジョン掘りに集中させてほしいお年ごろでした。
スポンサーサイト



[ 2013/03/31 03:35 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

