ジュデABふらり一人旅 GHメモリアル編

 GHメモリアル、PTでは公平圏の男子レンジャーしか行かないので、ソロで女ABで行ってみました。女連ソロはちょっとHP回復手段がなあ…マリエルとヴァナルサッカーあたりで行けるのかね。SPが不安だな今度は。まあとりあえずリスクの少ないABで、ガードマフラー装備して。


死体を必死に避けているSSは撮ってなかった…撮ったつもりだったのに。とりあえず無事にマゴット呼ばずに北側へたどり着きました。結構痛い超レイド&超レイアチャを必死に倒す。これ時間間に合うのかね


まにおうた。そうですね、運だと思います…

ニュマでどうにかなるかなーと思ったら


一確された。火服着ないとだめか。不死耐性装備だったけど、魔眼さんは悪魔だった。フル悪魔耐性付けて火服なら耐えて移動できるかなあ。武器壊れそうな気がしますけど。今日のジュデぶらり旅はここで幕を閉じる。目標は魔眼さん退治ですが、クロキンのクリックミスでマゴットうっかりとか、東側が一番の難関になりそうですね。
スポンサーサイト



[ 2013/03/31 13:30 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する