スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エイプリルフーらない

 これは嘘ではないという

充、へろんさん、マジたかと4人で霧の森


無事に紫の竜にお仕置き。わりと普通に出現してくれたので、変なルートを回らずに済みました。前回はニョロンのところだったから苦労したんだよね…ついでにメンデルだった探索もとパルス退治も同時進行。メンデルなんてクリア目的じゃないと絶対終わらんわ。

そして今日もGHメモリアルダンジョンへ


なんかロイヤルナイトたちがなかなか見つからず出現せず苦戦。血騎士・深淵・レイドは集めたところにアロスト撃つと全タゲきちゃうんだよね…。紐もらってるときにボッコボコ食らうとヘロンさんが死んじゃうってすげー焦ります。そしてSWから逃げてしまう悪循環。あほだね


到着。みんなが来るのを待つカモフラー。びれじはカモフラ5なのでSP消費も歩行速度もなかなか。これに慣れちゃうとカモフラ3とかつらそうだな

戦闘中はへろんさんがガチ抱え、離れたところから僕らがペチペチ


念願のクリアー!!!!範囲スタン・呪いとか状態異常がこわいね。混乱に気づかず地面クリックしたら死体の方まで歩いて行っちゃいそうだし。しかし無事クリアですよ。

MVPを倒したら周りの死体は消える!ゆっくり歩いてガラスケースへ迎えるね!とおもったら


1Fの東側は死体がそのまま残ってました。ふらふら歩いてたらSP切れてカモフラ切れて死んだ。最後の最後に何やってんだか…地味に経験値美味しいから、かなり死んでもほとんどマイナスにはならないんだけど。

前回・前々回のリプレイを使って死体の位置を確認したへろんさんがルート決めたので皆で褒め称える


へろんばんざーい!明日も頑張りましょう。まあ今日は初回クリアなので3倍ドロップしてるはずなんでね、明日以降はわからんけど。そして庭園を見に行こうでクエストが終わってないのがなんか手順抜けてるのかなって感じですが。

ところで昨日のROGM襲撃


すげー敗北並び。やはり魔導師の低防御と連発襲撃でgmが間に合わないのがどうにも…。D掘り用の傭兵がガッツリ減ってしまいました。結界を高めに作っておいたおかげかその他の被害はないのですが…またこれ来たらさすがにきついよ!プレイヤーの数も少なそうだからガツガツきそうでこわいなあ。面倒だけど技術士か戦士の修練所作りなおして、各キャンプに配属しとくべきかなあ。とほほい。
スポンサーサイト



[ 2013/04/01 02:12 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

