ワンクリックで失われる命があります

 GHチャレンジ


昨日の予想通りワンミスで死んだね…。スキルボタン押すのが早くて位置ずれ起こしたから隠れられなかったんですが。1死体で即死できる脆さ。MVPガイルカードがあればいけた。

しかしフリルドラが結構高くなっている様子なので儲かるかなーと思い、ワンセット(重量50%が超えてSP切れるまで)狩ってみましたが、フリルドラから白くて四角いものは出ませんでした。砂漠狼からも出ませんでした。ホードから…


四角いものは出ましたけどなんだこれ 初めて拾ったわ。
スポンサーサイト



[ 2013/04/01 16:33 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する