スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カード貼

 今日のチャレンジ


アリスと火服を着てみたところ被ダメ2500くらい。与ダメはオラティオ10が入っても3414とな…属性愛称悪いしなあ。Mdef333は高いね…SOPまだ+9ですし。入場後とボス戦中に用事が出来て離席しまくっていたんで倒しきれませんでした。1時間の時間制限って短いよ!くそっ!

だいたい戦闘時間計算すると10分くらい掛かりそうですが…。火柱避けてニュマ貼ってジュデ撃って即火柱くるから避けて、って繰り返すと相当めんどうくさそうだ。しかも戦闘中に絶対杖が折れそうだ。この火柱出さないように出来ないものかなあ。消えるのにも時間掛かるから一面火の海です…。

遊臨のために行った首都南で、パン袋があまりにも手に入らずブツブツ言っていたら


ウンダーカンマーとカードボードボックスを格安で売ってもらってしまった。衣装じゃないけどこれはこれでかわいい。衣装パン袋はまた別に追い求めよう…。

んでPTナイトメアチャレンジ。

今日はNPCの顔を撮ってみました


バルムント。


ハインリヒ。

この人の絵好きだけどなんかROっぽくないなあ…。ヒメルメズのSS撮り忘れた。また次回。

魔眼さんのドロップにカード帖があったのでほっしーが買取→開ける→スチールチョンチョンCでした。哀れんだ梅子はほっしーにプレ箱10個とカード帖をあげたけれど、さすがにカード帖は高いのでほっしーが受け取らない。梅子は自分で開けてみることに。


なんか最近のくじっぽいものはいまいち当たらないね…。ちなみにMVPは両方共紫箱でした。これ両方カード帖になることもあるのかなあ。今回はカード帖ほっしーが買って開けたけど僕が買い取ったらそのまま首都の買取露店に突っ込むから。博打は金にならないと固く信じております。
スポンサーサイト



[ 2013/04/03 01:12 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

