



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そっ閉じ

 このところちょっとリアル立てこんでて全然RO出来なかったのですが まあ大した事情じゃないんで割愛しますがちょっと空いた時間に溜め込んだ時間の結晶を5個ほどブーツに変えて来ました


4→5(3/5)


負けた。確かに負けたがしかし結晶はまだまだあるし、自力算出なので実質エルとホルグレンに払ったゼニーだけが損失だと言えなくもない。つまり俺は負けギャンブラーではない!ただの敗者!あれ、どっちもダメか。次の機会はフェイヨン行って叩くことにしよ…。

つーか夜いなくてすいません溜まり場の友たちよ。来週くらいからは少しマシになるんじゃないかなと…。



[ 2013/04/06 03:13 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

