スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時空を超えて行きたい

 先日の書き忘れ 復帰したからメモリアル


初めて七月でGHメモリアルに行ったのですが3週間休むと積み上げたものが綺麗サッパリなくなるというか忘れ去るというかひどいものだった。うっかりバキュームもらう前にアロスト撃って敵のタゲを釘付け!そして紐先のへろんさんが散るという、奥義献身殺しを何回かしてしまったね。ゴメンゴメン

後2%だったらしいたかのりが死ななかったからいいか


ついでにーず。久々に争う二人。


まあこのPTですしお仕置きなんてもちろんなかった。全員公平ってのがいいね心置きなく攻撃できて。

以上先日のお話 そして今日のお話

アマツのカンカン祭りに参加して、時空のブーツを叩いてきました。とりあえず10個


ほっしーも10個。ふたりでカンカン。近くで梅ちゃまも8個くらいカンカンしてました

+5ちゃれーんじ


9/10というすごい結果に。これは…まさかこれは…!


え いきなり何なんざます 2/9


ギリギリで1足作れたけどさ…個人的に知力エンチャとかは無くてもなかなかいい装備だと思うのでこれは+3でキープにするよ…。2個以上つくれたらエンチャにチャレンジするのもいいかもねえ

ちなみに2/10が+7になったほっしーは120もステ振り切ってるキャラがいないので(ノリでたたいただけ)交換保留に。梅ちゃまは…8個叩いて4個も+7にして、さらに2段階目までつけたのが2つだか3つだかあるというなんかもう一人勝ち状態でした。おら最近ログインしてなかった分凝固とか結晶とかあんまりないんだよね。1個出来たことで満足すべきじゃないかしら。正直+3でS付けてローレベル貼るのが一番現実的な気がしますけどね。
スポンサーサイト



[ 2013/05/03 01:25 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

