PTで

 アマツのぐるぐる廻るやつ、野良PTに参加してみました


1回みんなと参加したおかげでルール適当にわかっていたから野良でも行けたわい 今更感あって聞けないものね…始まってかなり経ってるだろうし

何キャラか回しましたがさすがに楯無の兜が1日で出たりはしなかった。疲れてたのでガチで回したりは結構できなかったね…「赤黄青緑」の順番を忘れそうになるんでデスクトップの見えるところにメモ貼ったりしました。4色全部あるときは問題ないんだけど青が無いとか黄色がないとかいうときにちょっと戸惑うから。

クエスト大量にもらったけど20周とかみんな余裕なんすかね。でも23日からやってるから2~3キャラ終ってる人とかいそうだなあ。14日までにりきぶるくらいは終わるといいねえ



[ 2013/05/04 02:28 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する