ベース上げ

 さーやとアユタヤでペア狩り


超言い訳だけどね、普段トレインせずテレポ先で5~6匹をまとめてME貼るからね、まず死ぬことはないんだよ…タムラン13匹とクラベン3匹はわしには荷が勝つわ。適切にテレポで逃げるのが下手ですねホント…。

さーやはレベルが73になった!しかし鉄雄つれてきてクラベン倒させればよかったのか…?固定じゃないとブラギ2PCは面倒そうです。まだ前衛達と組めるレベルじゃないからなあ。

ちなみにタムランCは2枚出ました。二人で仲良く分けましたとさ。

ちょこっと忍者。


よくあることでした。



[ 2012/01/25 00:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する