スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グッバイニキー

 はしる


ボーナスタイムの合間にニーズをたおす


かえったらPT作らせる


|Φ|(|T|A|T|)|Φ|


ぼくが仕事から帰ってきたらGW最終日を満喫した充・へろん・梅子が楯無の兜を2個ずつもらっていました。嫉妬!そしてへろんさんをこきつかってPT作らせて走ってる間に、彼は追加で2個もらっていました。SHIT!

未だに1個も拾えないぼくとほっしーはとぼとぼ回廊を後にしたのでした。やさしいへろんさんはわしがマジギレしても大らかな態度で接してくださるので、これからももっとマジギレしようかと思いました。わしに兜が出る日まで。

あと亀島行ったら回線落ちした葱子ちゃま…わしがいない間にログイン出来たら充あたりに預かってもらってくださいまし。
スポンサーサイト



[ 2013/05/07 02:25 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

さすがHelonさんはメイン盾っすね!
これからもビシバシとマジギレしてあげると良い!
きっと喜ぶよ!゙;:゙;`;d(゚ロ゚
[ 2013/05/07 23:01 ] [ 編集 ]

No title

もらったのがパリィ出る兜だから
マジギレもパリィなさったんでしょう
きっと+7にしてもっとパリィ発動してくれるね
[ 2013/05/08 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

